寿司ブログ

人生概ね悪くないけどたまに絶望的な気分になる

お久しぶりです

ずいぶん間が空いてしまいました。転職は何も決まらず、英語の勉強はできていませんが、

f:id:sushi_co:20211003224149j:plain

自動車学校は卒業しました!本当に卒業検定の前日は一睡もできなかったし、卒業して本免学科試験の説明を受けて帰りのバスではほっとしすぎて泣いてました。母も喜んでくれたしよかった。検定を担当してくれた指導員がとても話しやすい人だったのと、所内での検定が縦列駐車だったことに救われました。方向転換苦手すぎたので。あとはどこかで有休を取って本免学科試験を受けに行きたいです。