寿司ブログ

人生概ね悪くないけどたまに絶望的な気分になる

始まってもいない

f:id:sushi_co:20210414214026j:plain

またwebから何社か応募したりして、今日はエージェントとオンライ面談しました。すごい聞き上手&褒め上手な人だった。私もそうなりたい。

長く勤めてることやミスをなくすよう業務効率上げていくことを考えてるのは十分アピールポイントになりますよ!って言ってくれたけど実際には辞める覚悟がないだけだしミスは一向になくならないどうしようもないポンコツ使えない社員なのです。

長らく事務職をやっていて、あとは少し経理ができる程度何ですがやっぱり事務職というのは若い子の方が採用されやすいんですね。現実を突きつけられてしまった。私くらいの歳の人みんなどんな仕事してるんだろう。

いい歳してまだ社会が怖い。